0

脱毛について

夏は短いボトムを身につけることもありますが秋から冬にかけてはタイツや長ズボンなので素足を見られることはありません。

なので足のムダ毛がすごいことになってしまいます。特にひざ下。

時間があるときにカミソリでお手入れしなければなりません。
脱毛サロンに行ってプロの人にお手入れしてもらえばムダ毛に悩まされることがないんだろうなあと思います。

でもお金に余裕がないと脱毛サロンに行くことができません。
100円ショップに行くと定番のT字カミソリを含めて様々な脱毛グッズが売っています。

安いのであれこれと試すことができます。
一番買うのはT字カミソリです。

ボディソープを泡立てて滑りを良くしてからムダ毛の処理をします。
剃った後数日間はすべすべになるのですがその後にザラザラしてくるのが嫌です。

暑い季節はこまめに剃りますが冬は誰も見ていないからいいやということで何もしません。

家電量販店に行くと電気でムダ毛の処理ができるものを売っていました。
欲しいですがお金に余裕ができたらひざ下の脱毛サロンにいきたいです。。

0

サル並みに毛深いので脱毛をしたいです

全身がとても毛深い私です。この毛深さから脱却をしたいために脱毛を検討しているのです。
私の毛深さというと、サル並みであり冬は無駄毛により温かいくらいです。

無駄毛に触れるとふかふかとしており、無駄毛にブラシを通すとブラッシングできてしまうくらいに毛深いのです。この無駄毛があるからこそ体温を温かく保っていられているのかなあ、なんて冬は思ってしまいます。

しかし、夏はそのように無駄毛に対して甘い態度を取っている訳にもいきません。夏は少しでも涼しくしたいですし、どうしても半そでを着る事となるので無駄毛を排除しなければならなくなります。

ところがどっこい私は無駄毛があまりにも多いために全ての無駄毛を処理しようとするともう途方も無い作業に感じられてしまい、嫌になってしまうのです。腕、足、ワキに無駄毛が生えているのは勿論の事なのですが、指の毛、足の指の毛、首、腹、背中、までにも毛が生えているので全てを処理するならば脱毛サロンに行くのが最適かと思っています。

無駄毛がぼうぼうだから脱毛サロンに行って綺麗なお姉さん達に無駄毛を見られるのが嫌だなあ、なんて引っ込み思案になっているのですが、恥ずかしがっている場合ではありませんよね。

1

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

0

脱毛は時間が掛かっちゃう

私たちの生活の中で感じることは、時間が限られているということです。
特に社会人になると、毎日時間に追われてしまい、何もかもが面倒だと感じることもありますね。
そして、私が感じているのは、脱毛が大変時間が掛かるということです。
脱毛は、お洒落や身だしなみとして必要なことですが、やっぱり時間が掛かるし面倒ですね。

特に仕事場から自宅に帰ってきたら、疲れとストレスで何もする気がなくなりますね。
そんな中脱毛をしようと思えば、面倒だし時間が掛かるので、自分がリラックスする時間もなくなってしまいます。
特に、無駄毛は一箇所だけではないので、全身行おうとすればやっぱり手間がかなり掛かりますよね。

しかも、仕事終わりの疲れているときに、無駄毛処理をすれば、シェーバーなどを誤って使う可能性もあります。
そのため、本当に長いスパンで見ると、やっぱり脱毛サロンなどに通うことがお得だと思います。
お金は掛かりますが、毎日の面倒臭さや手間などを考えると、お金に見合う価値はあるのかもしれません。

また、脱毛サロンはきちんとカウンセリングが行われるので、一人ひとりに合わせた脱毛が行われるのが良いですね。
これらのように、脱毛は時間が掛かるので面倒臭いです。

0

無駄毛があるために脱毛を考えています

女性が脱毛をするのは最早当然である時代となりました。昔の女性達はどうやって無駄毛を処理していたのか、不思議に思ってしまいます。明治時代や
江戸時代の女性というと旦那の髭剃りや刀で無駄毛を剃っていたのでしょうか。
貧困である女性ですとそういった毛の処理をする道具すら手に入れる事ができずに毛がぼうぼうだったのでは、なんて無駄な心配をしてしまいます。

自分は女性であり、カミソリを購入できるだけのお金は持っているのですがあまりにも面倒なので特に冬は無駄毛をぼうぼうにして過ごしています。

このままではいけないとは感じているのですが冬は長袖、タイツを着用しているので誰にも素肌を見られる心配が無いために無駄毛をもはや5センチくらい伸びっぱなしている状態です。

自分でカミソリで毎日毛を剃るのが面倒で面倒で、脱毛を考えているところです。
自分でカミソリで毛を剃っても、すぐに次の日にはちくちくと毛が生えてきているのでいたちごっこであり溜息をついてしまうのです。

脱毛サロンに通えば、寝ているだけで無駄毛を処理してもらえるので楽そうだなあ、なんて憧れています。

近所に脱毛サロンが無いのがなんとも残念ですが、いつか行きたいですね。

0

脱毛について思うこと

みなさんはこれまでにムダ毛の脱毛した事はありますでしょうか。
おそらく、多くの方はこれまでにムダ毛の脱毛をした事があると思います。

ですが、脱毛サロンに行ってムダ毛の脱毛をした事があるという方は少ないと思います。
それにはいくつか理由があるかと思いますが、一番大きな理由はやはり脱毛サロンで脱毛をするメリットがあまりないと思っている方が多いからだと思います。

ですが、私はそれは間違いだと思います。それはどうしてかというと、私も以前は脱毛サロンで脱毛をするメリットはあまりないと思っていましたが、最近になって友人に脱毛サロンでの脱毛を勧められて脱毛サロンに行って脱毛を受けました。

その感想ですが、実際に脱毛を受けてみて本当に良かったと思いました。それはどのあたりが良かったのかというと、まず自分でムダ毛の脱毛をやっていた時には全く気にしていなかったスキンケアをきちんとしてくれる点です。

これによって脱毛時に生じる肌へのダメージも最小限に抑える事ができます。
ですから、自分で脱毛をやるよりは脱毛サロンに行ってプロの脱毛を受けた方が良いと思います。

少なくとも私はそのように感じました。なので、みなさんも普段から自分で脱毛をしているなら是非脱毛サロンで脱毛をされる事をおすすめします。

0

脱毛器とシェーバーの使い分け

私は普段、シェーバーと脱毛器を使い分けてます。
メインは脱毛器なのですが、ちょっと目立つムダ毛があった場合はシェーバーで処理しています。両方を使い分けると、肌をよりきれいに仕上げることができて便利なのです。

シェーバーも脱毛器も比較的安めのものを使っていますが、使い心地はそんなに悪くはありません。両方一緒に使うと意外とどちらの粗も目立たなくなるものです。
お互いが欠点を補っているという感じですね。
私としては脱毛器の方が使い心地がいいと感じています。
シェーバーは伸びきった毛をなかなか剃ってくれないですが、脱毛器は伸びきった毛を簡単に抜いてくれるから楽なんですよね。

痛さは当然脱毛器の方があります。でもその痛みも帳消しにしてくれるような便利さがあるので、脱毛器は絶対に一台は持っておきたいものだと思っています。

ただ、脱毛って肌荒れしやすいのでスキンケアが大変ですね。シェーバーと違って脱毛は毛をごっそりとなくしてしまい、肌に悪いです。

毛穴にばい菌が入らないように注意しなくてはいけないところが、人によっては面倒だと思うことかもしれせん。
私は今では慣れてしまいましたが、脱毛を始めた頃はスキンケアを忘れて何度か肌を真っ赤にしていました。

0

脱毛の為にお金を貯めています

脱毛をしたいので現在お金を貯めています。

綺麗になるために努力をするのってとても楽しいです。自分はまだまだ若年層であり、稼げる金額にも限りがあるので、脱毛をしたいと思い立っても即脱毛サロンに行く、というのがお金が無いために不可能となっているのです。

目標がある貯金ってとてもやりがいがあります。脱毛サロンの存在は昔から知っていたのですが、いざ実際に自分が脱毛サロンに行きたい、と思ってインターネットで調べてみると良い脱毛サロンや、良いサービスを行っている脱毛サロンはやはり金額が高額であったのです。
分割払いにて脱毛料金を支払うという方法もあるのですが、やはりどんとお金を貯めてから脱毛に挑んだ方が気持ちが良いと思ったのです。
もし脱毛ができる金額を貯める事ができなかった時には分割払いを利用しようかなあとも思っています。若年層ですから脱毛に掛かる金額がとても高額に思えてしまうのですがアルバイトをがっつりと三ヶ月も行うと貯まる金額ですので、いっちょ気合を入れて脱毛の為にばりばりと働こうと決意しています。

現在はやっと数万円が貯まった状態なのですが、なるべく無駄遣いをせずに貯金をしこしこして行きたいですね。